こんにちはニコニコ

今日は、親の気持ちについて
私が感じることです。

私ね。
子供ってみんな違ってみんないい。
って思ってます。
どの子もこの子もニコニコ

でね。
親もそうであっていいんじゃないかと
思います。

親だって

みんな違ってみんないい

だって、

子供の幸せを願っているだけ

そこにいいも悪いもないから照れ

子供が学校へ行きたくないショボーン
そう言ったら。

親の方が先に
当たり前や普通に囚われない。
そんな親になってみる。

みんな違ってみんないい

飛び越えるには、勇気いります。
私も毎回、悶絶必須笑い泣き


でもね。
その先には、飛び越えたからこそ
見える景色もあります。


1人で、飛び越えるのが
怖いなら。
誰かを頼ってもいい。


親だから。
大人だから。
自分でやらないと…ショボーン

そんな風に思わない。
そんなことない。


大人だって親だってやり方は
人それぞれなんですよニコニコ

みんな違ってみんないいんです


って思うから照れ


みんなと違うところって
本当はとっても素敵なところ。


あなたの素敵なところは
どこですか?



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ