こんにちはニコニコ

今日は、私のことを
書こうと思います。


娘が起立性調節障害と診断されてから。
自分なりに頑張りました。

フルタイムで仕事に行っているので
お昼休みには、電話をかけて
起こしてみたり。
食事も気をつけてみたり。
夜のウォーキングをやってみたり。
水分補給も声かけしたり。





でね。
現在…

ごめん。
全部もうやってません真顔


はぁ〜ガーン

って思いました?
思いますよね。

だってだって。
無理なんです。
私が、続かない真顔

そんな人。いませんか〜笑い泣き

いないんだろうか?
もしかして、ブログ書く人には
そんな人はいないのか?

もしも。もしもですよ。
あなたが、私みたいにできない系の
人なら。

安心して下さい。
ここにいます。同じ人真顔

娘。大好きです。
早く元気になってほしい。
その気持ちに嘘偽りはありません。

ただ、続かない笑い泣き



たぶん、大多数の方は色々とされてると
思うんです…
凄いです。本当にそう思ってます。

ただ…その中の極小数派の方。

安心して下さい。
ここにいます。同じ人真顔

なんで、急に何の告白?キョロキョロ

って思いますよね。
ただ、言いたかっただけです。
色々とブログ書いてて。

前に自己紹介で書いたけど。
ありゃ?これって。
もしかして、他もめっちゃやってる人?
って思われるのか?
って滝汗


子供のことが心配で色々と検索して
みんな、色々とやってる。
私は、できない…
こんな、私はダメな母親なんだ…

ってもしも思っていた方。

安心して下さい。
ここにいます。同じ人真顔

最近は、マジで娘に応援されてます。
ママ、大丈夫だよニコニコ
って真顔



こんな、私ですが。
ブログ、続けますニヤニヤ
よろしくお願いします。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

みんな違ってみんないい。
子供って凄いんです。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ