こんにちはニコニコ

今日は、検査入院した時のことを
書いてみようと思います。

初診で症状から、

先生にやり
「起立性調節障害の疑いがあるので
検査入院しますか?」

真顔
「はい。お願いします」
速攻で決めましたニヤニヤ

滝汗
「…」

起立性調節障害は、朝の状態をみるとの
ことで。入院して検査が必要でした。
たしかにーポーンって不謹慎ですが。
笑ってしまいました真顔

ただ、一泊と二泊のコース?があったので
その違いを聞いたら。

二泊のコース?は、二日目に水分を
点滴で入れて。
水分がいかに大切かを体感して
もらいますにやりって言われたので。
二泊にしてもらいましたニヤニヤ


ベッドが空いたらの検査入院だったので
入院までに3週間ほどかかりました。


付き添いは、なし。

えー滝汗 ←私

スマホ・ゲームは夕方まで禁止

えー滝汗 ←娘


後で娘から聞いたら。
朝は、起立して脈などを測り。
また寝て。
また起きてを繰り返して検査をした。
とのことで。

しんどかったー笑い泣き

って言ってました💦

点滴は、深夜に終わって
アラームが病室に鳴り響いて

めっちゃ。嫌やったー笑い泣き

との感想でした。

水分補給の点滴は、退院の日に
先生ににやり
「体の感じはどう?」
って聞かれて。
「いえ。別に真顔

って…いえ。別に。って…

いえ。別に。って…滝汗

さすが、中2。思春期だわー。
ってツッコミ満載のご回答真顔

先生にやりは、
「ははは。」

さすがです。思春期病って聞いたこと
ありますもん。手慣れたもんです。

にやり「数値的に少しは上がってるから
ちょっとだけマシになってると
思うよ」

と優しくたしなめてくれました。

検査結果は、後日の診察でまた
詳しくとのことだったので。
そのまま、退院して帰りました。

後日の診察で
中度の起立性調節障害との
検査結果でした。

うちの場合は、このあと入院は
してません。

検査方法は、色々とあるようです。
あと、別のクリニックでも
検査を受けているので
そのことは、また書きます。

この時でも私はまだ
すぐに良くなって学校へ行くと
思ってました。

あっ。私の場合なんで真顔
ビビらないでくださいね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日が来ます。

上を向いて歩こう照れ