こんにちはニコニコ


今日は、自己紹介をしたいと思います。

私は、50才。
一男一女の子供と旦那の4人家族ですニコニコ
娘が起立性調節障害とわかる前から
今もフルタイムで働いてます。

以上真顔

えー滝汗

なんか、自分で書いてみて絶句です滝汗

うわうわうわうわ滝汗

って感じです。

ブログ書くくらいだから。
なんかもってる人。とか。
充実してる人。とか。
丁寧に暮らしてる人。とか。

って思った人がいたら…ごめん真顔

特技もないです真顔
何かみえる力もありません。
一般人です。

以上真顔

でもね。こんな私だから…
ブログ始めてみようと思ったんですニコニコ

あなたと同じですよー照れ
同じような人がここにいますよー。って。

私、娘が起立性調節障害とわかってから
色々な人のブログを読みました。
めっちゃ、救われたんですニコニコ
1人じゃないんだなぁー。
みんな、頑張ってやってるんだー。
そして、ブログを読んでる知らない誰かの
幸せを心から祈ってる。応援してる。

私もそんな誰かに届けばいいーなって。

ただね真顔
やり散らかし。やってます。
地雷も踏みまくり。
過保護で過干渉。
ネガティブで上がるまでに
時間がかかります。
飽き性です。
最近では、逆に子供に応援されてます。

あなたと一緒です。

それでも勇気出して。
上を向いて歩いてます照れ
一歩ずつ。一歩ずつ。

心から笑える日が来ます。

大丈夫です。子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
これ本当です。

そう思える日が来ますよニコニコ
必ずくる。
そう思って今日もブログの検索
されてるんでしょ?

何かできること。
やれること。
探されてるんですよね。

あなたは、とっても素敵なお母さんです。
大丈夫。大丈夫。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。