こんにちはニコニコ
訪問して頂き、ありがとうございます。

娘が中学2年の6月に
起立性調節障害の診断がおりてから

1年半がたとうとしています。

学校へ行けなくなってから。
現在まで、私が思ったことや。
感じたこと。
やってきたこと。
そして今のこと。
を綴っていきたいと思っています。

なぜ?ブログ?

当初は起立性調節障害は、知り合いの人の子が。
とか。
聞いたことがある。
とか。

誰か教えてー滝汗  どーしたらいいのー?

そんな感じでしたあせる

当時の私が知りたかったことや。
やり散らかした反省もふまえております。
あと、家族のこと。
旦那とみっつ上に兄がいます。
私(お母さん)以外の家族の対応とか。


起立性調節障害は、本当にその辛さはわかって
もらいにくい。
そばにいる私でさえ、未だに地雷を踏みます。

娘よ。ごめん真顔

そんな、母のブログです。

正解は求めないで下さい。
まだ、道半ばです。真顔

えー。そんなん。大丈夫なん?
ってことも書いてしまうかもです滝汗

はい。一般人でしかも
まだ、道半ばなんで真顔

よろしくお願いします

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

大丈夫です。子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっとくる。

上を向いて歩こう照れ