BBQぅぅぅ~(≧▽≦) | Hop Step JUMPPing!!!!!!!

BBQぅぅぅ~(≧▽≦)

明日は、友達と2年ぶりぐらいに

BBQ(バーベーキュー)をやりますっっっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!!!!



去年も友達とBBQを、やろうとしていたんですが、

計画を立てずにいたら、忘れてしまって

結局、去年はやらなかったんですよねぇぇぇ~wwwwwヽ(;´ω`)ノ



今年は、ちゃんと計画を立てたので、

実行に移したいと思いますっっっっっwwwwwww(´∀`)!!!!!!!



やっぱり夏って言ったら、僕的には

BBQって感じがしますっっっっっwwwwwヾ(@^▽^@)ノ



いやぁぁぁ~楽しみだぁぁぁぁぁ~( ̄▽+ ̄*)






そういえば、RED STAGEの日に物販に並んでいて

軽い熱中症になったばかりなので(汗汗)

明日は気を付けないとっっっっっwwwww(●´ω`●)ゞ!!!!!!!










ではっではっっ!!!!!!!