おはようございますニコニコ



あれから金縛りにはなってません得意げ



でも夜中に目が覚めて金縛りを思い出して1時間寝れないことがありましたべーっだ!



まあそれはさておき




球団広報の方に許可をいただいたのでブログでお教えします。

来季からは横浜ベイスターズの打撃投手、スタッフとして契約することになりましたニコニコ


そして今は秋季キャンプが行われている奄美大島にいますグッド!グッド!


今日天気悪いからいい写真撮れへんなあガーン



またいいの撮れたら載せますんでアップ



チームの雰囲気にも慣れてきましたニコニコ
もちろんニックネームはほっしゃんです得意げ




スタッフとしての仕事も大変ですが今後はスタッフとしての目線から選手たちをサポートし、チームの力になれるように頑張りますニコニコ


プロ野球選手に憧れて始めた野球。


好きだからずっと続けてきた野球。


そして夢を叶えることができたのも野球が純粋に好きだから頑張って叶えた夢。


決して最高の野球人生とは言えませんが


幸せな野球人生だったと思います。


そして好きな野球に携わることができることに幸せを感じながらボールを投げ続けたいと思いますニコニコ






今日も頑張りますニコニコ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20101113082716.jpg