お疲れ様ですグッド!


昨日は休日でゆっくりすごしましたアップ

最近6連戦が続いていたのでどこかに出掛けるわけでもなく唯一、歯医者だけ行きましたチョキ

夜は佐藤賢治さんと焼き肉をごちそうになりましたニコニコ

焼き肉屋さんにつくと見慣れた車があって入ってみると吉川さん家族も来ていましたにひひ



佐藤さんと二人でお肉にがっついて食べましたべーっだ!


そしてにんにく焼きというのがあるんですがそれをがっつり食べてお腹いっぱいにごちそうしてもらいましたアップ



明日にんにく臭いかなぁって話してたんですが大丈夫ですよなんて言ってて朝起きてからも臭いはあまり感じなかったんですが


今日の練習してるときから徐々に臭いを感じ始め、同じ投手陣の先輩方やトレーナーの方から


「おまえかぁ!!にんにく臭いの!!」

っていわれ

「あ。はい。。すいません。。」



今日1日かなり気にしてましたあせる

佐藤さんも野手の方にかなり言われたそうです笑




でもにんにくパワーで今日1日元気いっぱいでしたにひひ



これからもにんにくさんにはお世話になると思うので


もし!臭くても心の中で「くさっ!」と思ってください汗




言われると結構気にしちゃうんでべーっだ!



今日の試合の結果はファイターズの公式HPでごらんになってください!!

結果を書きたくても書く側もいろいろと決まりがあるのでお許しくださいm(_ _ )m



にんにくパワーおそるべしっ!!!!!!にひひ