おはようございますニコニコ



今日も戸田でヤクルト戦グッド!

連敗中なので今日こそは勝って、次のクールに繋げたいですショック!あせる

機会がいただければ勝利に貢献できる投球を心がけたいですアップアップ



さてさて

昨日、更新したあと松山が電話がかかってきました得意げ


電話に出て一発目に

『おう!ボーク!!!』

って言ってやりましたべーっだ!


ガチガチに緊張して力入りまくったって言ってましたよにひひ


松山もプロ野球選手としての第一歩を踏み出したんだなと思うと俺もまた新たな第一歩が踏みたいと心の奥から思いました!!!!

昨日は松山だけに刺激をもらったわけではなく、横浜の先発も同級生の阿斗里。

ヤクルトの先発は年下の赤川。


同年代が一軍で投げることを知るだけでめちゃめちゃ刺激になります!!
刺激を受けた選手はきっと僕だけではないはず。


他人の活躍にみんな刺激を受け同じポジションを争うもの同士でも刺激し合って『一軍へ!!』という強い気持ちが自分を成長させてくれるのかもしれませんニコニコ


刺激の受け方や考え方も人それぞれですけど

この刺激って本当に大事だと僕は思っていますひらめき電球



これからも大事にしてプラスに受け止めて頑張っていかなきゃなグッド!グッド!





今日は写真載せときます得意げ

先日の西武戦で宿泊先のホテルの夕食会場で誰かと電話してる関さん(関口さん)グッド!
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100811205708.jpg

関さんの走り方、まじでエヴァンゲリオンみたいですべーっだ!








あっ。言い忘れてた。

タイトルのホッと☆っていうのは

今朝、村田さんが松山からメールが返ってきたって言ってたのでホッとしたってことですにひひ



じゃあ今日も頑張っていこー!!!!