お疲れ様ですアップ

さっきまでTVで野球見てましたにひひ


ついに松山が初登板しましたよ!!

1イニングを0点に抑えましたグッド!

やっぱり元ファイターズにいた選手が一軍で投げることはファイターズファンとしてもうれしいことですよね??


僕は刺激になりましたけど。。

最近刺激になることいっぱいやな~むっ

でもいいことですよねニコニコ



負けないぞ!って気持ちを心に秘めて毎日の練習、試合に励むのみです!!チョキ


まぁ松山ボークしたけど初登板おめでとう音譜

メールもしておきました!!



村田和哉さんが松山におめでとうメール送ったのにシカトされたらしいです。。汗


ちゃんと返事送ってあげて汗
村田さんナイーブやから笑
(ナイーブってどうゆう意味だっけ?)笑




僕らもこの6連戦明日が最後です!


この刺激をプラスにしてがんばりますニコニコ

次のクールもナイターデイがあるから休養もしっかりしなきゃなグッド!



みなさんおやすみ~音譜