フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ音符



昨日フレッシュオールスター楽しんできましたニコニコアップ

たくさんのコメントありがとうございますニコニコ

約2万人も集まった長崎ビッグNスタジアムのマウンドでしっかりと自分の投球をすることができ本当に満足できたオールスターでした。


三者連続三振を狙いに行ったんですが最後の打者にショートゴロを打たれ少し悔しかったですが三者凡退に抑えることができたので良かったですニコニコ


まあとりあえず汗がすごかったガーン



僕は汗かきなんですけど昨日の球場のブルペンがものすごい蒸してて待機してるだけで汗が出るといった感じあせる


グランドの方が全然涼しかったですニコニコアップ


最初にブルペンで投球練習したときはなんか変なとこに力が入ってやべえって思ってたんですが


自分の出番が続くにつれどっかのスイッチ(気持ちのスイッチかな)が入ったみたいで


出番がきたときには妙に落ち着いていてマウンドにあがったときも自分で「落ち着いてるな‥今日はイケる!!」と思いましたグッド!

腕も振れていたしチェンジアップもスライダーも決まりなによりもまっすぐが一番良かったですニコニコ


内容にも満足できたのでこういう投球を続けていけば必ず一軍への道は近くなると思うので昨日の試合で感じたものをファームの試合でも披露しアピールして一軍に少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思いますアップ



ベンチ裏でもいろいろバタバタしてたので写真が撮ることができず残念なんですが球団広報の方になんか写真を提供してもらえるか聞いてみてあったらまたアップしますアップ



応援コメントなど本当にありがとうございますニコニコ

これからも暖かい応援よろしくお願いしますニコニコ