みなさんお疲れさまですにゃー


雨が心配された今日の試合でしたが

今日は試合できましたニコニコアップ


たまにちょっと雷がなったりして不安だらけでしたが無事試合を成立することができましたアップ



出番は今回は無かったことが残念でしたがそれは仕方ないですショック!


ただブルペンからマウンドに行くときに一塁側スタンドから『がんばれー!!』ってたくさん声をかけられて出ていく選手がうらやましかったですガーン汗


今度機会があったらたくさんの声援よろしくお願いしますにひひ



試合はというと3ー1で負けてしまったんですが息詰まるような投手戦で緊張感ある試合でした得意げ


試合後もたくさん声をかけてもらって

応援の幕やボードもあって本当にうれしかったですアップアップ



帰りは女満別から飛行機に乗ったんですが


空港にもファンの方々がお見送りに来ていただいておみやげもたくさんいただいて本当にありがとうございますニコニコ


お菓子やお酒、たくさんいただいた中で時計をいただきましたにひひ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100704195257.jpg

かむんとふにゃんふにゃん音符時計~アップアップ


すごいモデルになってますね~にひひ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100704195234.jpg

ベルト部分にはCMでおなじみの佐々木希さんの写真がドーン!!とダイレクトにプリントしてありますアップ

北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100704195208.jpg

ウォッチ本体の部分もデジタルで見やすい設計に!!

すごいですね~アップ

ガムのFitsのデジタル時計なんですけどどこで入手したんですかね~?ニコニコ


6種類あるそうですよニコニコグッド!


みなさんもぜひチェックしてみてくださいニコニコ音符




さてと!
明日は休みやしゆっくり体休めたいと思いますグッド!


休み明けは湘南とナイターですニコニコ

ついこの間、松山がファームで勝利投手になってたにひひ


松山で思い出した!
そういえばこの間、朝に松山から電話かかってきたけど気付かなくてメール送ったのに返事こぉへんし汗


なんやったんやろかガーン


休み明けに聞いてやろべーっだ!




みなさんゆっくり寝てくださいねニコニコ


ではまたアップ

おやすみー音符