おはようございますニコニコ



まさるのコメントみなさん見ましたか?
顔文字つかって可愛らしいコメントしてましたねべーっだ!

あれ、顔文字つかってわざと可愛さアピールしたらしいです笑(本人談)

今後もちょくちょく出てくるかもグッド!
要チェックですねにひひ


さて

昨日は西武ドームでナイターゲームでしたアップ



試合結果も3ー0の完封勝利!!



3連戦の初戦を完封で飾ったことは次につながる価値ある勝利だと思いますにゃー




今日と明日、西武第二でデイゲームニコニコ




登板機会があるようしっかり準備しておきます得意げグッド!




西武ドームの写真撮ったら邪魔が入りました汗
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20100611132617.jpg


この顔の意味がわかりませんが汗苦笑




たくさんのコメント待ってますアップ




今日も1日がんばりましょーアップアップ