おはようございます!



鎌ヶ谷は今日は快晴ですニコニコ



朝のニュースを見たらどこもAKB48の総選挙のニュース。



AKB48って全く興味がなかったんですが今年、まさるが入団してきてから少し詳しくなりましたべーっだ!




大島優子さんが逆転の1位をとったみたいでまさるは喜んでましたにひひ



そういえばゴルフ、石川僚くんもAKB48のライブに行って見たいって言ってましたね。



時代はAKB48時代になるのか?



僕らが小学生のときはモーニング娘が人気でしたグッド!

知らない間にモーニング娘もどんどんメンバーが変わってジャニーズもいろんなグループがいてEXILEもメンバーめちゃめちゃ増えてなんか時代の流れはすげーなって思いました。



ちょっとアイドルの話になってしまいましたが今日は練習日です。

明日から西武3連戦なのでしっかり調整しておきます!



まさる。。良かったな。





あ。そういやこの間、まさるがコメントしたらしいです。

まさるって名前だと思うので探してみてください!



では行ってきまーすアップ