今日は試合はなく、鎌ヶ谷で練習でした。


天気にも恵まれ、気持ちよい練習ができましたニコニコ


今日は練習後に吉井さんのブログにも書いてあったかと思いますが投手会の裁判が行われました。


裁判がわからない人は吉井さんのブログに書いてあったはずです。





詳細は公表できませんが、いろんなことが書いてあり、みんなで笑いながら楽しい裁判となりました。







さて、タイトルにも書きましたが、ジャイアンツのコーチでした木村拓也さんが昨日、くも膜下出血によりお亡くなりになりました。
37歳でした。



今月2日にMazda-zoom-zoomスタジアムでの練習中に倒れ、広島市内の病院で治療が行われていたのですが。


本当に残念な思いです。


木村拓也さんは僕が小学生の時に広島東洋カープに所属し活躍していた時のことをはっきりと覚えています。
僕は小さいとき父親がカープファンということに影響され僕もカープのファンでした。


そして木村拓也さんのプレーに父親と一緒におぉ~!!なんて言ってた記憶も残っていました。



急に起きたことに本当にびっくりの一言でした。


今年に入り、野球界での不幸が多いなって思いました。


小林さんの急死もあり、オリックス小瀬さんの事件。


なにかあるのだろうかと思ってしまうほど不幸が続き本当に悲しいです。。






心よりご冥福をお祈りいたします。