みなさんお疲れ様です^^



今日の早朝、鎌ヶ谷の天候は大荒れで、雨風がハンパなかったですショック!


窓に雨が当たる音と強い風で窓がガタガタと揺れる音で目が覚めました。。



ほんまに窓がそのうち割れるんちゃうか!?と思うぐらいすごい雨風でした。



でも気付いたら寝てて雨も風も止み窓も割れてなかったです。笑



さてさてファームの試合のほうですが今日はスコアラーとしてロッテ浦和に行ってきました。



風邪をひいたためブルペンにはまだ入れません!



今日の先発は増井さんで増井さんのボールほんとに速いんです!!



今日の球速のMAXは150キロを計測して裏でロッテのスコアラー(60番の阿部くんと51番の植松くんと「はえ~」って話題になりましたね^^



しかし不運なヒットなどもありさらに盗塁などで効果的に点を追加されてしまい7失点ショック!



流れをロッテに渡してしまう展開で打線もあと1本が出なかったりとうまくつながらず7-3で連敗・・。




一軍の試合も延長の末、負けてしまいましたね。


昨年も開幕3連敗という悪いスタートでしたが最終的にはリーグを制覇しました。まだ開幕したばかりなので残りの142試合を残しているわけですからこれからどんどん勝利を増やしていきましょう!


まず今年チーム初勝利をあげて波に乗って行きましょう!!


今年はチームの勝利に貢献できる仕事をこなせるよう僕もがんばっていきます^^


もちろん一軍でですよっ!!!!





明日は鎌ヶ谷に残留して練習です。

あさってからの鎌ヶ谷スタジアムで行われるライオンズ戦からベンチに入る予定です!




たくさんの声援よろしくお願いします^^