2010年のシーズンが開幕しましたね!


パ・リーグが今日開幕し、最初のカードであるソフトバンクとの対戦でした。

みなさん見た方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか??



僕も昼食の時間に寮のロビーのTVで見てました(^O^)


セレモニーを見ていて今年もファームで開幕を迎えてしまった悔しさが沸いてしまったことは事実ですが


今の実力はまだそこまでだということに考え直し、とにかく今の課題を一つ一つステップアップしていこうという風に思いました。


試合のほうは先発のダルさん、点は許してしまいましたがすごいピッチングでした!


やっぱりすごいとしかいいようのないボールを投げていました。




そして同期である翔(中田)が開幕戦のスタメンであったこと。

メディアにも取り上げられていましたが、あいつが開幕戦のスタメンを本当に獲ったことに感動と興奮の両方感じてしまいました。


もちろん同期が一軍でプレーしていたら応援したくなる気持ちがあります。


その反面、悔しいと思う気持ちがもちろんあります。


複雑ですが逆にそれが発奮材料になりいい刺激を与えてくれます。



あいつ(翔)が打った2点タイムリー。


今日一番うれしかった出来事かも・・笑




俺も這い上がっていってやろうかな!あいつ(翔)に負けてられねぇし。





風邪で遅れをとってしまったけどこの遅れをはやく取り戻せるようがんばろう!





中田翔。がんばれよ。


「俺が上(一軍)にあがるまでちゃんと待っとけや!!!」




このセリフ・・

2年前は翔が俺に言ってた言葉やったような。。



くぅ~プンプン


ますます悔しくなってきた!!


やってやるぜプンプン









あっ。
一軍も開幕しましたがファームも今日から公式戦開幕しましたよ♪

ファームも初戦は黒星スタートとなりましたが今日は今日で切り替えてまた明日勝つのみです!



応援よろしくいお願いします(。-人-。)