大平ドッキリ疑惑の詳細わかりました得意げ



川名コーチが伝令したとのことですグッド!



つまりドッキリですね汗



大平は言われるがままアナウンスというわけですべーっだ!



みなさんわかりましたでしょうか?











あと寝言王子、中村くんがまた寝言言ったそうです得意げ





今回は深夜3時前の出来事。






『あー‥‥‥‥任せてください!!僕に任せてください!!!!!」


って叫んだそうですにゃー


何を任せるんですかね得意げ


普段はシャイな感じの中村くんも寝言を言うときは人が変わったくらい大声で叫ぶらしいですガーン




でも‥



おちゃめやなあ得意げ



このシーズンで中村勝、寝言コーナーできそう‥