みなさんお疲れ様ですニコニコ



今日はたくさんのファンの方が国頭へ訪れ、すごい人がいっぱいでしたキラキラキラキラ



一軍が来るだけでこんなに人がくるなんてほんとにびっくりしましたひらめき電球



そりゃ当たり前ですよねあせる



TV出てる人達がいるんですもんねショック!

僕もはやくその一員になりたいですプンプン


そのためには頑張るのみですねグッド!グッド!





ところで!

アメブロをやってらっしゃる方に質問なんですが


グルッぽ?ってなんですか??ガーン


気付いたら僕のグルッぽってのがあってよくわかんなくてみなさんにお聞きしてみましたひらめき電球



教えてくださーいアップ