キャンプまであと10日となりましたひらめき電球



自主トレも順調で良い状態でキャンプに入れそうですニコニコ



さて昨日は福井市内で行われた小林コーチの告別式に行ってきましたひらめき電球



約300人以上の方々が参列したくさんの方々が小林さんとの最後を惜しんでいました。



献花を見てもたくさんの花があり



明石家さんまさんや大黒摩季さん、長嶋茂雄さんや王貞治さんと偉大な方や有名人からのお花でいっぱいでした。



小林さんのお顔を見たいと思っていたんですが



ご親族の方だけということで



最後に小林さんのお顔を見ることはできませんでしたガーン



昨年から今まで小林さんと過ごした時間は一生忘れることはありません。



感謝の気持ちをたくさん伝えて見送りました。


小林さんありがとうございました。
僕をずっと優しい目で見守ってください。


そしてファイターズを見守っていてくださいニコニコ








今日はしっかり気持ちを切り替えてお昼から練習をしましたキラキラ
いつまでも悲しむわけにはいきません!!
小林さんに心配をかけたくありませんからグッド!

これからも頑張ろうアップ
ずっとずっと頑張っていこうニコニコ