ずーっと忙しかったので更新なかなかできなくてすいませんショック!汗





クリスマスの翌日からスケジュールがいっぱいでしたハートブレイク





大まかな感じで言っていくと





26日!27日と野球教室がありましたニコニコパー




26日は僕が所属していた少年野球クラブの野球教室を。




27日は横浜ベイスターズの北 篤さんと野球教室を行いましたニコニコ




こっちは雪があり気温も寒いので体育館の中でキャッチボールの基本を子供たちに教えて



他にも守備の基本。


投球の基本。


と基本的なことを教えましたニコニコ




うまくなるためには基本が大事なんだぞ!!と子供たちに言ってあげましたグッド!グッド!



子供たちの記憶に残るそんな野球教室になってくれたらいいなと思って見ていました目


僕自身もなんだか懐かしくて暖かい気持ちになった野球教室でしたキラキラ




他の日は夜は知り合いの方とご飯へ行ったり



お世話になった方とご飯に行ったりと



おいしい物をたくさん食べましたニコニコ




そのせいか



最近太った気がしますショック!汗




秋季キャンプから締まった体になってきたのにべーっだ!




年が明けたらまた締め直さなきゃあせる




でも今日からこっちは大雪です汗




昨日の深夜からずーっと降り続いてるそうで




せっかく溶けてきたのにまたふりだしに戻っちゃいましたガーン




まあ自然には逆らえないですからねあせる




今日の夜は家でゆっくり過ごしますニコニコ




みなさん良いお年をアップ

来年も豊島明好をよろしくお願い致しますm(_ _)m