なかなか更新しなくてすいませんあせる

先週はいろいろと忙しくて‥ショック!



さて!!

おめでたいお話がありますニコニコひらめき電球


新聞を読んで、もう知っている方もいらっしゃると思いますがキラキラ



鵜久森 敦志さんとめぐみさんの結婚式が13日、明治記念館にて行われましたドキドキ

北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091213152201.jpg

お二人の幸せいっぱいの笑顔を撮りたかったのに

うまく撮れずショック!あせる

すいませんショック!


北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091213140609.jpg


でも本当にお二人とも幸せいっぱいって感じで


見てて羨ましくなりましたニコニコドキドキ


ウエディングケーキドキドキ

北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091213152738.jpg

大きくて立派なケーキですごく美味しかったですラブラブ!




でも
結婚っていいなあ‥ニコニコ

って思いました晴れ



僕にはまだ遠い話かもしれませんが


僕もいつか幸せな家庭を持ちたいですねドキドキ


支えてくれる奥さんと元気いっぱいの子供を持って


笑顔の絶えない幸せな家庭がいいですねニコニコラブラブ


北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091213152448.jpg

ちなみにこれは杉谷の幸せいっぱいの笑顔だそうですべーっだ!笑(画質悪いです)
(手前から杉谷、中島、大平)



最後に‥









敦志さん、めぐみさん。

ご結婚本当におめでとうございます。
これからもお二人で幸せな家庭を築いていってくださいねニコニコ