今日はファンフェスを行いました!!



写真を載せたかったんですけどイベント等で忙しかったので



撮れませんでしたショック!ダウンすいませんガーン



本日、札幌ドームにお集まりいただいたファンのみなさん本当にお疲れ様でしたニコニコ
そしてありがとうございました!!ひらめき電球



惜しくも抽選に外れてしまい参加できなかったファンのみなさん来年はみなさんとお会いできることを楽しみにしていますキラキラ


後日更新、掲載されると思います北海道日本ハムファイターズ公式携帯サイトからファンフェスの様子をご覧いただけたらと思いますアップ



今日は障害物競争、ファンの方々と一緒に玉入れ、ドリチャリレースに参加ニコニコ


ファンの方とのハイタッチのふれあいイベントにも参加させていただき


本当に楽しい貴重な時間を過ごすことができましたニコニコ



障害物競争ではオニギリマンという全身タイツにおにぎりの着ぐるみみたいなのを着せられたわけで‥ガーン


非常に恥ずかしかったですひらめき電球



レース後にインタビューをされたんですが

パニクって出た言葉が『中身は梅干しです』ってガーン



会場の雰囲気をシーン‥とさせてさらに恥ずかしくなり変な汗かいちゃいましたガーン

レース結果は4チーム中3位‥ガーン

レースで負ければ喋りも悪くなっちゃいましたショック!


トホホ‥しょぼん



一気に書いたら長くなりそうなんでまた更新しますキラキラ