今日は宮崎から帰ってきて久々の鎌ヶ谷での練習でしたニコニコ



昨日から降った雨で練習は室内となりましたアップ



宮崎と違ってもう関東はだいぶ寒くてびっくりしましたショック!




さて、タイトルにも書いたパブリックビューイングひらめき電球




昨日、一軍は見事、クライマックスシリーズを制覇しましたねニコニコ



鎌ヶ谷スタジアムでは

パブリックビューイングといって


正面入口に大型ビジョンを設置し



お客さんの方々みんなで札幌ドームの中継を見て応援するアップ

イベントが行われていましたひらめき電球



昨日は僕たちも少しの時間ですがグッズ販売や飲食店のお手伝いをしましたアップ



寮にいた、亮太さん、ダースさん、木下さん、浅沼ウーパー、杉谷と6人でお手伝いニコニコ


ハロウィンの時期ということもありカビーもハロウィンの格好でお客さんを楽しませていましたグッド!
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091024133709.jpg



そしてこの方も変装得意げ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091024130658.jpg



北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091024130640.jpg
これ誰かわかります-??



これ撮った時に鎌ヶ谷スタジアムの女性スタッフさんが笑いながら思わず

『キモ‥』とこぼしちゃって慌ててましたねべーっだ!



正直でいいですにひひ




亮太さんとダースさんはグッズ販売のお手伝いひらめき電球


グッズ販売では優勝記念Tシャツや記念パーカーも販売されていてちょっと欲しかったですグッド!
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091024133541.jpg
(僕、亮太さん、ダースさん)




拳士と木下さんはステージでハロウィンのダンス?かなんかしてましたニコニコ





僕とウーパーは飲食の販売をお手伝いアップ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091024131309.jpg


僕はアイスクリームを売りましたグッド!


寒いのに買っていただいた方々、本当にありがとうございましたひらめき電球
下手くそでごめんなさいべーっだ!



アイスクリームのうねうね巻くのって結構難しいって知りましたガーン



カップに作るときはまあまあ簡単なんですけど




コーンに作るときは難しくて


うまくできなくて超テンパってましたガーン



なんかコーンよりはるかに大きく巻いて周りから落ちそうなソフトクリームとか




左に曲がったソフトクリームとか見た目の悪いソフトクリームばっかりで

ほんと申し訳ないですあせる




それでもおいしいって言っていただいてとてもうれしかったですアップアップ




ウーパーはポップコーン売ってましたけど




なんか見ててラクそうな感じでしたガーン
涼しい顔してたしべーっだ!




僕は汗かいて頑張ってましたけど!!笑





でも本当に楽しい時間を過ごせてとても良かったですニコニコ



またなにかの機会があればお手伝いしたりしますので




その時は買いに来てくださいねにひひグッド!





また明日も頑張りますアップ


それではニコニコひらめき電球

おやすみなさい音符