いま羽田空港にただいましましたニコニコパー



3週間の宮崎滞在もあっという間でしたひらめき電球



昨日はフェニックスリーグ最終日でしたグッド!



最終戦をしっかり勝利で収めて夜は打ち上げがありましたキラキラ



宿泊していたホテルの駐車場をお借りして焼き肉パーティーにひひ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091022175929.jpg

すごい量のお肉を用意していただきましたラブラブ!



成人の方たちはお酒を飲みながら


未成年者はお茶を飲みながら


おいしいお肉をいただきましたニコニコパー


お酒が入ってくるとすごいにぎやかになり


恒例の一発ギャグなどもあり


杉谷拳士の牧場しぼりから始まり


今成亮太さんのものまねも入ったりして


とても楽しかったですにひひ

(一発芸の写真撮るの忘れててごめんなさいショック!あせる)
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091022181101.jpg


昨日は本当に楽しい食事でしたニコニコ



ファームは27日から沖縄の国頭へ向かい


秋季キャンプが始まりますにゃー


フェニックスでの課題をこのキャンプで克服、復習して


来年へのステップアップを測りたいと思いますグッド!






最後に‥

宮崎フェニックスリーグを支えていただいたスタッフの方々。

ホテルマリックスラグーンの社員の方々。

ブログを通じてですがお礼申し上げます。

3週間の間、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ



豊島明好はこれからも頑張っていきます晴れ