昨日の夜のことです得意げ



PM7:45


♪♪♪♪~


携帯が鳴る着信



だれかと思えば多田野さん!!



ご飯のお誘いでしたニコニコアップ



宮崎といえば!



そう!東国原知事!!



もそうですが



地鶏ですねべーっだ!



去年も多田野さんと地鶏を食べに行ったことがあるんですが



昨日は去年行ったお店の系列の違うお店に行っていただきましたニコニコ



あ、そうそうひらめき電球
言い忘れてたあせる
浅沼も一緒に行きましたグッド!



やっぱり地鶏はおいしいですニコニコ



地鶏の炭火焼に



地鶏の鳥刺しに



チキン南蛮!



全部おいしくてサクッといただいちゃいましたアップ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091015203509.jpg


写真は地鶏の炭火焼と多田野さんニコニコ

ちょっと多田野さんハニカんでますにひひ



おまけにもう一枚にひひ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091015203604.jpg

この写真の一部‥みなさん異変に気付きませんか??














浅沼選手の頭に注目ひらめき電球










わからないかなあ-?べーっだ!









実は浅沼選手、ストパーかけてるんですよ?べーっだ!







気付いてました?にひひ



すごいくせ毛だった浅沼が最初ストパーかけてきたときは



ほんとに爆笑しましたにひひ




みなさんも浅沼選手に会ったらストパー似合うって言ってあげてくださいニコニコグッド!


浅沼選手、すごく喜びますべーっだ!




ファンフェスでストパー初披露にひひ楽しみ音符




おっと!!


あんまり浅沼いじめたら怖いから(浅沼にしばかれてしまうべーっだ!)

このへんにしとこ得意げ



それじゃ
また更新しまーす走る人走る人