やっぱり寝られへん汗



前の更新で言ってたとおりになってしもたダウン



しばらく目つぶったりしてたんですけどねガーン



時計みたらもう3時前!あせる




1時ごろは
音楽とか聞いてましたDASH!DASH!



ヒルクライムの『春夏秋冬』聞いてたにゃー(とにかくリピート笑)


音楽聞いてたら寝れるかなと思ったけど
全く眠れずガーン



明日が不安になってきた汗



よし!奥の手つかおパー



ひつじひたすら数えたろ得意げ


ほっしゃんはたまにひつじを数えて寝るときがあります走る人


ひつじを頭の中でずっと数えて


記憶が薄れていくと


ひつじのカウントが止まってることにハッ目と気付いて



『俺いま寝てた!!』と思ってると



いつの間にか寝てますぐぅぐぅ




カウントダウン開始得意げ




ひつじが一匹‥走る人ひつじが二匹‥走る人ひつじが三匹‥走る人