今日で2009年の鎌スタでのイースタン公式戦の日程が終了しましたキラキラ



今年、鎌スタへご来場くださったファンの皆様、本当にご声援ありがとうございました!!ニコニコ



僕がマウンドにあがったときに一生懸命声援をいただき




打たれたときも拍手して迎えてくれる鎌スタのファンのみなさんが

とても心に残って励みになったなと思いますドキドキ





今日は素晴らしい内容で勝利を飾ることができて本当に嬉しかったですニコニコ




そしてたくさんの方が鎌スタ最終戦に詰めかけ本当にありがとうございますひらめき電球





試合前には今年1年の感謝を込めてウェルカムハイタッチを行い




試合後のセレモニーもファンの皆さんのありがとうという声援に


感動しましたしょぼん



本当にありがとうございますキラキラ




で!サインボールをスタンドへ投げ入れて終わりだったんですが




投げたらひっかけちゃってスタンドに入らずスタンド横の

変なスペースに入っちゃって


サインボール1球台無しにしちゃいましたガーン



すいませんあせる




さて

ビジターの試合が残り2試合ありますひらめき電球



この連戦もしっかりいい形で終われるよう頑張りますグッド!





今日は本当にありがとうございましたにゃー音符