2勝目おめでとうございますニコニコ



ファイターズの連敗ストッパーとなりましたねにひひグッド!



数字的な内容を見ると先発投手として


素晴らしい内容でしたニコニコ



立ち上がりに1点を奪われ先制されるものの



その後はしっかりスコアに0を並べ



糸数さん自身、納得の内容なんじゃないでしょうかニコニコアップ




ファームは昨日は首位の湘南シーレックスに敗れてしまいましたガーン




今日もシーレックス戦!!
平塚球場で午後6時試合開始のナイターゲームキラキラキラキラ



出番があればしっかり勝利に導ける投球をしたいと思いますひらめき電球




今日は
なんだかもう少し書きたい気分なんで



僕の小さいときの話をしますにゃー







1990年(平成2年)1月16日

静岡県下田市で生まれるニコニコおぎゃー



2歳で石川に移る走る人走る人



小さいときは悪ガキで
車庫に置いてあった洗車用のスプレーを勝手に持ち出し
虫にかけて遊んだり



父親の会社の車に
鍵かなんかで傷をつけて弁償することになったり



スーパーに連れて行ってもらうと
親の真似して偉そうに買い物カゴを持ってお菓子・おもちゃ売り場へ‥走る人

母親がしばらくして見に行くと買い物カゴいっぱいに
おもちゃやらお菓子が入ってたそうです汗
(スーパーへ行くたびに同じことをしてたのでカゴを持っちゃだめとキツく叱ったらしいです笑)



その後、保育所へ入るんですが
保育所ではお昼寝の時間がありますぐぅぐぅ
でもいつも寝れなくて起きている友達と遊んだりして
寝ている友達の邪魔をしてしまい
それ以降、僕だけ1人みんなと離されて布団を敷かれるようになって寂しい思いしたの覚えてますしょぼん

だから僕はお昼寝の時間が大嫌いでしたドンッ
(ちなみにお昼寝の時間に寝た覚えは一度もありません目)



あと保育所にいるときは
水曜日が嫌でした汗

理由は水曜日のお昼ご飯に必ずトマトが出るからショック!
(小さいときからトマトは無理でした笑)



あ、あと
4歳ぐらいの時かなあ~

お金を払って物を買うってことを知らなかった僕は

スーパーに売ってた100円の色折り紙を普通に持ち帰って
母親が気付いて慌てて100円払いに行ったってこともありましたにひひ


小さいときの僕は本当に悪ガキで
どうしようもない子だったそうですべーっだ!



また書くひまあったら
小学校時代のこと書きますにひひ


今日はここまでっすねにゃーアップ


じゃあ今日試合頑張ってきまーすニコニコグッド!