なんですか??

甲子園?


海?


花火?


祭り?




いやいや


怖い話でしょーにひひグッド!



8月25日 夜7時から怖い話がTVでありますよ-べーっだ!




見なきゃだテレビ目




僕、ビビりなくせにあーゆーの見たくなる人で



見た後、夜寝るときに思い出しちゃって


なかなか寝れない人なんです‥笑


僕と同じこんなタイプの人~!?!?
挙手でお願いしますパー



でも最近、DVDで怖い話見ても夜もすんなり寝れちゃうんですよねニコニコチョキ




大人になったからかな?にひひ




25日は怖い話の日チョキ
覚えときましょ-ニコニコ


でも忘れそ‥ガーン



明日はフューチャーズ戦。
登板機会があれば頑張りまーすにゃー晴れ



そうそうひらめき電球


この間の山形での楽天戦。


ロングリリーフしましたチョキ


この日はボールも走っていて調子が良く
3イニングまで納得いく投球だったのですが


4イニング目。
夏の日差しにバテてしまい

自ら出した死球を3番、枡田さんに変化球をうまくレフト線にタイムリー2塁打を許し


続く、4番、大廣さんにカウント2ー3のフルカウントから

ライトオーバーの連続2塁打を許してしまい


ここで降板。。


悔しかったですしょぼん
課題でもある走者を出してからの投球が大事だったのに

またしても走者を返してしまいましたショック!


走者を出してから粘りのある投球をできる投手こそ、信頼度はぐーんアップアップとあがりますグッド!


次こそは!!プンプンパー



それでも3イニングまでの投球を水上監督、小林コーチに褒められ、自信がつきましたニコニコキラキラキラキラ




ただスタミナ不足だなと言われましたガーン


高校時代は当たり前のように連日9回完投をしていて

スタミナにも自信があったのにガーン


やはりリリーフという気持ちの問題もあるのかな?


まあ、でもスタミナつけるには走って走ってつけるしかないですねにゃー晴れ



また頑張ろーアップアップ



長いことありがとうございましたニコニコ