今日、静岡移動して練習ニコニコ


いまは東京駅のホームにいますひらめき電球




新幹線のホームにいるんですけど



尾崎さんが発見したのは芸人さんの『ゆってぃ』さん!!

みなさん知ってますか!?


『わかちこ、わかちこ~』


のネタをやってる芸人さんなんですがグッド!



半信半疑の僕なんですが


尾崎さんは絶対ゆってぃと言い張るので



拳士が突撃して声をかけたら



すごく紳士的な態度で握手をしてくれたそうですにひひ



拳士が生わかちこしてくれませんか?


と聞いたんですが



さすがにここでは‥



と断られたそうですべーっだ!





でもパッと見で尾崎さんはわかったのですげーて思ってました笑




あーぁ‥

写真撮ればよかった~ショック!





今更、後悔しょぼんダウン