ファイターズのブルペンには


一軍、二軍ともにガムが置いてありますニコニコパー




ちょっと写真は取れなかったんですが


今度載せたいと思いますグッド!グッド!






ガムはガムでも

リカルデントとかニャンニャニャンのCMでおなじみのFit'sとか



ではなく




駄菓子屋さんによく置いてある10円のガムです晴れ




このガムにはあたりはずれが付いていて



当たったらお店でもう1コもらえるってやつなんですけど




ファイターズの場合は




当たりが出たら




『罰金500円』なんですにひひグッド!





この罰金で集めたお金でまた10円のガムをドンキとかで箱売りしてるものを買うんです得意げチューリップ赤




頭いいっしょ!?!?べーっだ!







で、今日のロッテ戦キラキラ


試合が始まって早速ガムを一つ開けたら







当たりショック!ショック!ショック!












その後









もう一個食べようと









取ったら








また当たり‥ガーン








おかげで
1000円罰金です‥トホホしょぼん








でも

山中コーチも今日当たり引いてましたにひひにひひ
なので山中さん500円いただきまーすグッド!









明日はだれが当たり引くかなあべーっだ!チューリップ赤笑笑