美容室行きませんでしたべーっだ!べーっだ!


ゆっくり行こうと思ったので

11日の休日に行こうと思いますニコニコ(若干めんどくさいのもあるにひひ)



いま新幹線で仙台に移動中新幹線








仙台に行くのは
1年ぶりぐらいですわんわん





一軍帯同中に行ったきりべーっだ!




仙台では
仙台駅裏にあるヨドバシカメラでPSPを買ったことも覚えてますニコニコ




移動中が暇なので暇つぶしに良いかなと買ったんですが




ファームの試合で山形に行った帰りのバスの中で





みつお‥ぢゃなくて三ツ矢サイダーをPSPにこぼしてしまい





機能停止に‥ガーン





それ以来使ってませんしょぼん




あの時は結構ショックでしたショック!ショック!
っていうお話なんですがキラキラ



ちなみに

僕のとなりで大平は


DVD見てますわんわんアップ




ドラゴンボールGTを見てるみたいテレビ






僕はしばらく寝ようかなニコニコぐぅぐぅ



おやすみなさい目
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20090507151621.jpg