たくさんのコメントありがとうございますo(^-^)o


今日8回に今季オープン戦初登板を無事無失点に抑えることができました☆★


無失点でしたが自分の中ではあまり納得できない内容でした。

ボールが高めに浮いて甘い球が多かったですガーン


鶴岡さんの盗塁阻止がすごく助かりましたあせる

鶴さんありがとうございますあせるあせる



でも久々の一軍のマウンドに立った時は本当に心地よかったですひらめき電球



次回の登板では低めをズバズバと決めていきたいなあと思います\(*`∧´)/




そして最終回、相手のエラーを機に逆転!!!



ラッキーなことに勝利投手になりました笑笑




運を持ってるなぁ~なんて自分で思っちゃいましたにひひ




みなさんの応援のおかげです★



一軍、二軍を合わせての初勝利を公式記録ではありませんが

一軍の試合であげられて本当によかったです。



今日の試合を自信につけてまた頑張りたいと思います音譜