皆さん情報がはやいですね!!


コメントたくさんありがとうございます(‐^▽^‐)



なんとか一軍に帯同させていただくことになりましたビックリマーク


今日のお昼に八千穂さん、大野さんと3人で東京を出て


4時過ぎ名古屋市内にあるホテルに到着しましたグッド!

一軍本隊が到着するのをいまかいまかと待っていたのですが

なかなか来ない・・?



どうやら札幌の天候が悪く飛行機が遅れた模様・・


6時を回ったころ本隊が到着。



スタッフの方々に挨拶に回って先輩方にも挨拶かお



そして村田さんの部屋に直行!!



コンコン・・(部屋をノックする音


ガチャドア




む「おう、ほっしゃん」

と「ムーさぁん!! よろしくお願いします!!」

む「おう、よろしく」


村田さんなんかテンションが低いなぁ・・

たぶん移動で疲れたのかな?


と「さっそく今日のブログに載せるんで写真撮りましょうよぉ」

む「いや、絶対いや・・」


村田さんのケチ~・・笑


村田さん今日は移動で疲れたのか、写真拒否されちゃいました・・ガーン

まぁそのうち撮ってくれるでしょう。


この写真すごい楽しみにしてたのにぃ。。


残念。。。




その後ホテルの夕食会場へ


ヒメちゃん発見!!


間近で見るとめちゃでかい!!!!


と「マイ ネーム イズ トヨシマ」


ヒ「コロシマ???」


と「ノーノー、トヨシマ」


ヒ「Oh! トヨシマ! ナイス トゥ ミー トゥー」


と「ナイス トゥ ミー トゥー」


初会話です笑


慣れない英語だったけどなんとか挨拶できました^^ よかった・・♪



明日から中日とオープン戦が始まります野球

マウンドに上がったら持てる力をすべて出して生き残れるように頑張ってきます!!ニコニコ



今年ももちろん開幕一軍狙ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


札幌のファンのみなさんにまた会えることを楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ


byほっしゃんこと豊島明好