キャンプですねっ!!

もう荷物の整理もしなきゃなりませんし

少しバタバタ忙しくなるかも(><)

僕は二軍キャンプスタートとなりましたが

下から這い上がってまた一軍の中に入れるように

国頭で鍛えたいと思いますo(^o^)o


高卒の同期では中田くんが一軍ですが中田くんにも負けてられないので頑張りたいです(・∀・)


昨年は遠い遠い国頭にもたくさんのファンの方が来ていただきました♪

今年もたくさんの方が来ていただけたらいいなと思いますヾ(^▽^)ノ

そして僕を見かけたときは声をかけてください(*'-')
練習中だとなかなか応えられないかもしれませんが

時間があれば
サインでも写真でも応えますので言ってください(*^_^*)


キャンプでもブログを更新していく予定です☆


あっ!ちなみに沖縄のホテルでは
リアルピノ村田和哉さんと
同部屋なので、もしかしたら‥

もしかしたら!!

村田さんの写真もUPされるかもっ☆★


楽しみにしてて下さいねヽ(´ー`)ノ


でゎでゎ‥