FIGHTERS 67 ~DIARY~ 豊島明好-20090110161447.jpg
美容院行きましたー(*^_^*

髪の色を落ち着かせて

少しカットしました☆



なんかオフの間伸ばし放題だったので坊主の頃に比べると

かなり伸びたなぁと実感(*´д`*)笑


ちなみに浅沼くんも今年は坊主はやめて

軽く伸ばすらしいですよ笑


村田さんも今年は伸ばそうかなぁなんて言ってましたけどヾ(^▽^)ノ笑


今日で寮にも選手の方が結構帰寮、入寮してきたので

寮もにぎやかになります(^-^)v
なんか昨年の寮生活を思い出します(・∀・)

今年も仲良く元気に過ごしていきまーすヽ(´ー`)ノ