今日から第2クール★☆

球場はジャイアンツの一軍のキャンプ地のサンマリン球場。

めちゃくちゃいい球場でした!!駐車場の周りがヤシの木が囲むように生え、天気も晴れて最高の野球日和でした(^-^)v

試合も打線が爆発し快勝!?
最後は危なかったけど菊地さんが踏ん張って投げてくれました\(^o^)/
明日ゎほっしゃん投げるかも??
投げる機会があればしっかり封じ込めてきます(*´д`*)

あとCS開幕しましたね!!!
きっとみなさんテレビで声援を送っていることでしょう(*^_^*)
みなさんの声援は必ず選手に届いています☆
そして必ず先輩たちはCSを勝ち上がってくれます!!
みなさんも選手を信じて声援を送ってもらいたいです(^o^)
陰ながら‥フェニックスで頑張ってるファームも応援してくださいね(○*′3`)σ笑笑