2014-05-23-13-08-21_deco.jpg


*セトリ*

01.お前に捧げる醜い声
02.Drain
03.VOLTAGE
04.antlion pit
05.FREAKS
06.ULTIMATE4
07.bit crash
08.patchwork
09.睡蓮
10.Resolution
11.遮断
12.BORDER
13.Live is Life
14.Never ending story
15.Another way
16.evolution

ENCORE
01.ALONE
02.Break Down


体力に自信がなかったので、サディスティックツアー同様3柵目の真ん中で見てました(^-^)
先に入った愛子さんに「柵取っといて!」って言付けて入ったら、愛子しか3柵目居なかった(笑)

O.Aのめいく・まい・でいはギターの方がいい声でした。

転換の時にカーテンなくって、左迅以外の3人普通にセッティングしに出てきた(笑)して沸かない会場(笑)


睡蓮嬉しかったー!*´`*
なんとなくさまーつあーで聴いた悲しい思い出で残ってるんだけど、夏じゃっくで好きになった曲でもあるし、名曲はいつ聴いても名曲だなって思った。

あとふりーくすとあるてぃめっと4ね!
MUSIC結構好きなんかも。


らいぶ終わった後でライブベスト聴いて気付いたけどセトリってライブベストにちなんだ選曲とアレンジあったのね!

睡蓮のギターソロとか遮断とかナミキのsmash!!のはじめがわかんなかったのは。


MCは左迅とめいく・まい・でいのボーカルさんが中学だかの先輩後輩の関係なのにタメ口で気を使われない。

左迅パパの焼肉屋さんの宣伝。らいぶ終わりはいっつも打ち上げでタダで食わせてもらってるからせめてもの恩返し。

秋冬にツアー計画してて、回る本数がハンパないよ!ってばんぎゃがワイフで財布と化す予告。


今回もメンバー全員が見れる場所で、愁さんさらしでなにより弐さんおもしろすぎた!!!!!

いやなんかもうサディスティックの時もだけど曲にのるというより弐さん見て手叩いて爆笑するレベル(笑)

動きが奇想天外すぎて、しかもそれで他のメンバーに近寄っていくも、りょーちゃんしか相手にしてない!(笑)
しかも笑顔!*´`*
曲終わりに「アニキー!!」って言ったり、兄弟愛が感じられたね。

して、左迅が煽るあとに「ヴォーイ!!」ってデスボ挟んでくる弐さんがまたおもしろい。
普通に喋った後にも挟んでたし(笑)


会場と整番によりけりだけど、ギルガメはみんなが見れる位置がいいな(^~^)


行きのバス30分で酔って、朝も昼もほとんどご飯食べれんくてどうなるかと思ったけど今回はわりと大丈夫だった!★

週に1度のほうれん草料理と、毎週末のカレーに入れる牛肉とらいぶ前のふぁいちで貧血の改善を試みてるのです。

逆流性食道炎な気がしていっつもオエッてなるからタバコもやめて様子見てみる。

それでも毎日外に出ないから日光にも当たらないし、運動しないからおなかもそんなにすかないし、そこら辺であんま報われてない気がする…。

外回りの仕事辞めて急に動かんくなって、らいぶで動くと体がビックリしてついていかないんだろうなと大体の原因がわかっていながら用事もないのに外出るなんてとラプンツェルを決め込むダメ人間。
自分のためにも家のためにも働かなきゃだなぁ。


とりまえず明日のさでぃさんと次のツアーも楽しみ!