愚痴です。 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

突然ですが、皆さんの職場は人間関係は良好ですか?

私は、最悪😣です。


勿論、皆んなが苦手ではないのですが‥チュー


口調が上から目線で、キツイ言い方をする。

私にだけ何も言わない。

お菓子を配っていて、私だけ渡さない。

50前後のいい大人がすること❓

細かいけど、気になる。

気にしなければ何ともない事だけど。

頭ではわかっていても、なかなか難しい😓

仕事に行きたくない。辞めたい。

そんな気持ちばっかりで、自分が嫌になる。

私は会社に必要とされてない?

この仕事に必要じゃない?

もう、いやで仕方ない。

53歳になろうとしている今、辞めたところで

次の仕事があるのか?

私の心、破裂しそう。

苦しくて、苦しくて、ダンナのところにいきたくなる。

けど、そんな勇気もない。それに、いくら社会人に

なったとはいえ、子供の事を考えると‥。

ダンナと同じ事は出来ない。

また、明日から地獄が始まる。

どうにかこの苦しみから抜け出したい。

何かいい考えありますか?