こんばんは星

急に涼しくなって
朝晩は寒いくらいですねもみじ


お昼頃から

今日の夕飯は何にしようかな

と考えていて

昼と夜の寒暖差で

コレじゃなかったかな…

と思うことが多くなってきました滝汗



そんな今日のおつまみは

キハダマグロのブツ切り


ブツ切りって
柵とかお刺身よりも安くて
内容はほとんど同じで
お得感があって好きです爆笑


もう一品
サーモンのホイル焼き


玉ねぎを敷いて
サーモンをのせて
エリンギをのせて
ホイルで包んでトースターでチンしましたラブラブ

簡単お手軽でおいしいおつまみになりましたラブ

でも、なんだか

コレじゃない感アセアセ


寒くなってくると

お鍋とか煮物とか
暖かいものが食べたくなりますね鍋

明日はお鍋かなうーん


とりあえず
スパークリングで乾杯しますシャンパンラブ