簡単おいしいお野菜料理のレシピを探していたら、
まるごとのピーマンをトースターで焼くだけで
とてもおいしくなると言う神レシピを見つけました爆笑

これはやってみるしかない音譜
と言うことで、焼きピーマン作りましたラブラブ


トースターにまるごと入れて20分くらい焼いて、
鰹節、アゴだしつゆをかけてできあがり爆笑

おいしいラブ

ピーマンの苦味がなくて、甘いラブラブ
トロトロで、焼きナスのような感じに仕上がりましたおねがい


タネも食べられるとのことでしたが…

ちょっと気になる汗
ついでに、皮も気になる汗汗汗

ジャンボピーマンだったからかな滝汗

ついつい、欲張って大きいのにしましたあせる

簡単でおいしいので、次に作るときは
普通のピーマンで、タネをとりたいと思います爆笑


もう一品、オクラのせ冷奴音譜


オクラを茹でて刻んでのせるだけの冷奴ですラブラブ
お豆腐よりオクラの方が多い爆笑




おいしくて、今日もお酒がすすみますシャンパンラブ