動物大好きな私ですが、動物の毛にアレルギーがあるため、毛のある動物が飼えません汗汗汗

見るのも触れ合うのも大好きだけど、呼吸困難になったりするので結構怖いですあせる
そんな私でも飼える毛のない我が家のペットはカメちゃんですラブラブ
私の家に来てもう3年目音譜はじめは手のひらに乗るかわいい子ガメでしたが、今では甲羅が20センチ以上の立派なカメちゃんに成長しましたドキドキ
ベランダに居るのですが、部屋の中から覗くとカメちゃんもこっちを見ていて目が合うんです爆笑
私が近づくと、ご飯がもらえる!と大急ぎで近寄ってきてとっても可愛いですラブラブ
まだまだ大きくなりそうなので、大きなケースを新調しましたドキドキ