予約の2時30分 雨の中行って来ました☔️🤨

まず、アンケート記入して、撮影の仕方ともしじっとできなかったら少量の鎮静剤を使用しますとの事 了解です、また造影剤を注射するので毛を少しカットします

了解です よろしくお願いします🙇


気になるー アンジュねーさん


撮影は見る事できません で こちらでお待ち下さい



40分ぐらいで帰ってきました とっても良い子だったそうです❓ 鎮静剤は不要だったようですね🥴

それから30分ぐらい待って、写真を見ながら説明してもらいました 結果あまり良くない腫瘍で、外科手術でとるのは無理だそうです、リンパも少し大きくなっているのが見られます、それと背骨も数箇所ヘルニアになってます、3Dのカラー画像で見せてもらいました🥴

めちゃくちゃハッキリ綺麗に映ってるー 欲しい😁

で かかりつけ医さんにデーターを送っておきますので今後の治療方法を相談して下さいとのこと🥴

ご会計 やく¥110.000 ナリ🥴

アンジュねーさん車でドライブ、とっても楽しそうです