今日は、友達が京都に帰る日だったのでランチしてきました~アップ

photo:01


玄関前でww


え~と、
必死で食べたので写真ありませんww



ランチした後は彼女の実家におじゃましたわけなんですが。。。




これまた、おされ~~。。。
ため息が出るほど素敵な部屋目




ふぅ~~ってなるねwww

すこしの間ステキな現実逃避をさせていただきましたオバケ







さて、
ステキな時間もあっという間に終わり。。。



Tのお迎えの時間得意げ



今日は幼稚園で農園体験があったので、沢山のジャガイモと玉ねぎを持ってかえってくれました音譜



しかもちょうど玉ネギきれてて、めっちゃ助かったていうネwww


なので今夜はさっそく。。。
ジャガイモと玉ネギたっぷりのオムレツ~ラブラブ

photo:02



チーズも入れて。。。
うーん、たまらんラブラブ!





と、まぁステキな1日でした~さくらんぼ









iPhoneからの投稿