マルちゃんの袋麺インスタントを買いに行くも売って無い(TT)

仕方なく生麺タイプで我慢しました(^皿^)

製造元見たら香川県だった(^艸^)

香川県も冷やし中華って言うのね(^艸^)

 

西日本方面だと冷麺って言う物と思ってた(笑)

 

 

 

生麺の湯がき方はムズイ(^ ^;

ミスったら麺が団子の様に(笑)

 

暑いので錦糸玉子はレンチンで(^艸^)

耐熱さらにラップして見たが熱で弛んでしまい薄焼き玉子に成らず

(^ ^;

 

 

きゅうりは自家製v

無難に食べられる物に成りましたが、生麺は次無いかも(^艸^)

やっぱりインスタント袋麺の方が賞味期限長いから焦らずに食べられるのがいいですねv

 

まだ梅雨期間中だというのに何なのこの暑さは(笑)