贅沢は年に数回で育ちました(笑)

 

とは言え普通だったのか?(^艸^)

 

物心付いた頃は外食と言えばデパートの大食堂が多かったのかも(^皿^)

オイラの頼むのはざるそば一択(笑)

 

良く言われたのがお前は金の掛から無い奴だと(^ ^;

 

家ではおふくろさんの味と言えばコレかなぁ(笑)

明日は母の日と言うこともあってコレです(^皿^)v

 

 

昨夜の味噌汁に(笑)

 

 

すいとん粉で団子作って投入v

 

 

少し肌寒く感じるので七味も投入v

子供の頃は七味は入れてませんがね(笑)

 

夕方に小腹空いた時に良く作って貰いました(^艸^)

文句も言わずに作ってくれたおふくろさんは偉かったv

 

明日は墓地に行って手を合わせて来ようと思った次第ですv

 

美味しくいただきましたv

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

皆さんのお袋の味って何でしょうね?