さつま芋失敗して今回で2度目(笑)

 

 

どっちがどっちが忘れた(^ ^;

 

 

似た様な葉っぱだけど実って食べたら分かるかぁ?(^ ^;

 

 

トマトに花が着いたv

 

 

キュイも実ったが数年食べて無い(笑)

熟れた頃に食べ様と思ってる内に誰かに取られる(^ ^;

 

夜は茄子が安かったからコレv

 

 

茄子の鍋焼きですv

親父の実家の郷土料理、味噌味です。

 

 

鳥唐揚げ、1個60円は安いのか高いのか?

先日の鳥唐揚げよりは安い(笑)

 

 

従兄弟が作ってた珍しいカブの漬物

 

 

刺激を求めてしげきふりかけ(笑)

 

 

ジャガイモが芽吹いたので使った味噌汁(^ ^;

ジャガイモの味噌汁って事は明日はアレだな(^艸^)

 

 

全員集合!

美味しくいただきましたv

 

ご馳走様でしたm(_ _)m