今日の最高気温が18℃でした(^艸^)

 

部屋の中はもう少し気温が低いかも(^ ^;

 

 

サッポロ一番塩

ラーメンですがもやしとネギ入れてねv

そして最後に胡麻油を投入w

 

以前食べた事が有る様な(^艸^)

 

アッ!この感じは出前一丁だわぁ(笑)

 

コレで出前一丁買わずに済むかも(^艸^)

 

テレビのCM見て無かったら試す事は無かったかも(^皿^)v

 

最近のCMは怪しい物が多いから(^ ^;

詐欺の商売が横行してますからね(^ ^:

 

痩せるとか顔のたるみがなくなるとか、オイラは血圧低下と血糖値が下がるとアナウンサーが言ってるから信じて(^ ^:

 

それから信じる事が怖くなった(笑)

 

なのでそれからは疑って掛かります(爆)

主演料貰ってるから詐欺の仲間と考えた方が良いですねv

今日も東京電力から請求が来てますがオイラの所は東北電力ですから(笑)