待って無いでしょう(^艸^)

 

出て来るまでに何日経ったかなぁ(^ ^;

 

 

タラの芽の天ぷらがやっとw

長ったねぇ〜(^艸^)

かぼちゃの赤札見つけたので一緒に天ぷらv

 

 

序でにの物も作って見ましたw

 

 

春雨サラダも食べたく成ったので(^皿^)v

何故か春雨サラダには魚肉ソーセージなんですよね(笑)

 

 

全員集合!

晩ご飯ですよv

 

お昼は外が暑かったからコレね(^皿^)v

 

p

 

簡単に7分後には口に運んでましたw

 

美味しくいただきましたv

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

アッ!天ぷらは塩で食べました(^皿^)v